私の経験と失敗談


マイクと申します。私が、あなたの発毛・育毛の悩みを早期解決し、
あなたの笑顔を取り戻します。

まずはこちらをご覧になって下さい


私は、髪の毛が全く生えてきませんでした!

発毛・育毛シャンプーも使いましたし、ワカメを食べ続けたこともありました・・・
発毛クリニックや育毛サロンに何回も通いました。

・・・でも、全く髪の毛が生えてこなかったんです。。

はい、ハゲでした・・・・

いつも、職場や街中で髪がふさふさの人を見て

「うらやましいなぁ・・・」
「自分もあんなになれないかなぁ・・・」

そう思いながら遠目で見ていたのです。

それからもずっと髪をふさふさにするために
シャンプーや発毛・育毛剤を使用していましたが・・・
ずっと疑問に思っていました。

この発毛・育毛の仕方で大丈夫なんだろうか・・
すごく遠回りをしているのではないか・・

現在、よく知られている発毛・育毛方法に疑問を感じはじめた私は必死に考えました。

どうすれば抜け毛があっという間に止まるのか?
髪がふさふさの人とハゲている人の違いってなんだろう?

長い試行錯誤の後、ある日、育毛サロンで施術してもらっていたとき、
そこで施された方法にふと違和感を感じました。

どうしようもない違和感の答えを探していく中で、
あることに気づいてしまったのです。

そして、それからはそのあることだけを集中して行いました。

何か詰まっていたものが取れたように、そして急に激流になったように、
私の中での発毛・育毛に対する考えが極めて短期間で驚くほど変わっていったのです。

そして、私なりの発毛・育毛法ができあがりました。

さて、それをお話しする前に、一つあなたに質問があります。

今現在、世間ではどんな発毛・育毛法がありますでしょうか?


□ 発毛クリニックや育毛サロンにお任せする
□ ひたすら頭皮を揉んだり叩いたりして、活性化させる
□ 発毛・育毛剤やシャンプーを使い続ける
□ ワカメや女性ホルモンを含むものを食べる
□ サウナで汗をかいて、頭皮の老廃物を出す
□ 頭皮を清潔に保つために、まめに髪の毛を洗う
□ 脂っこい物を食べない
        
これらは私もやってきましたし、
髪をふさふさにしようとする方なら必ずやったことがあるでしょうね・・・・
で、結果がでましたでしょうか??

私には無理でした。
このサイトを訪れてくださったあなたも同じかもしれませんね。

満足のいく結果が得られた方はごく少数だと思います。

私の場合は「なんで生えないんだろう」と卑屈になってしまいました。

でも、あなたは卑屈になる必要はありません!

髪の毛が生えてこなかった理由はあなたにあるのではなく、
発毛・育毛法にあるのですから!!


ですので、これまでの発毛・育毛法は捨ててしまって結構です!!


洗面台やお風呂場に置いてある今までの発毛・育毛用品は
すべてゴミ箱にきれいさっぱり捨てちゃってください!

過去のハゲていた思い出と共に・・・


詳しくはこちらをご覧になって下さい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38064430

この記事へのトラックバック
sugousu480.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。