よく考えてみてください・・・


まずはこちらをご覧になって下さい

あなたに髪の毛が生えてきたら発毛・育毛業界は商売あがったりです。

あなたの髪がふさふさになっては大変!
継続的にお金を払ってくれるリピーターのお客様はいなくなってしまいます。

発毛・育毛会社が儲からなくなるのですから!

発毛・育毛本などには、発毛・育毛メカニズムや抜け毛のしくみは書いてあっても
その対処法についてはどこにも書かれていないのです!

さらに言うと、TVやラジオで『抜け毛や薄毛でお悩みの方に』と特集される
発毛・育毛商品の裏側では広告会社が動いています。

髪が生える!と言ってTVやラジオで放送すれば爆発的に売れるから・・・
だからお金を払ってでも特集をしてもらいたいわけです。

私はこの事実に気が付いたとき愕然としました。
はっきりと言います。巷にあふれる発毛・育毛法では絶対に髪は生えることはありません。

ましてや、頭皮を酷使させるような発毛・育毛法は絶対にいけませんね。

なぜなら、続かないから・・・・・・・

このような頭皮に負担をかける発毛・育毛や効果のわかりづらい発毛・育毛が続くはずがないのです!
そして、「自分はハゲになる体質なんだ」という決まり文句を言いながら挫折してしまうのです!

だから、発毛・育毛業界は、
業界全体でウソの情報を流して、あなたに髪が生えないように
コントロールしているのです。

だから、薄毛の人にとって発毛・育毛は永遠のテーマになっているのです。

そんなバカな!とお思いのあなた。


特殊な発毛・育毛液と機械による独自の方法が売りの発毛クリニックや育毛サロン
は多くなっていますが、このやり方は回数をこなさないといけないんです。


頻繁に行わないとかえってマイナスになってしまいます。


なぜなら、一ヶ月や二ヶ月に一回しか機械をあてない契約の場合(ほとんどがそうですが)、
頭皮の調子がよくなってきたのに、また、もとの状態に戻り、発毛・育毛液が、
覆い被さるだけの蓋の役目にしかならないからです。

次に、ひたすら頭皮を揉んだり叩いたりして、活性化させるという方法・・

「活性化させる」ことができるのは、ある程度、髪がふさふさしている場合に限られるのです。
こんな方は、一時的に抜け毛が増えただけの人なので、
放っておいても、もとに戻るので、ハゲが治ったとはいえません。


また、強弱の調整が難しく、弱くしすぎると効かないし強くすると頭皮を傷つけることになるので、
リスクを考えると何も手を加えない方が効果的なのです。


他にもまだまだ指摘するところはありますがこのへんでやめておきます・・・
ここまでバラしちゃうと、今そのビジネスをされている方々に本気で怒られそうなので。

それでも、まだ、あなたは、

高額な発毛・育毛用品を買い続けますか?
発毛クリニックや育毛サロンに通い続けますか?

見えますよ、
あなたがパソコンの向こうで驚いた顔をしているのが、こちらにまで。(笑)


継続と発毛・育毛は切っても切り離せないものです。

自然な形で継続しつつ発毛・育毛を成功させること!これが1番ですから。


「それでも、髪が生えないから悩んでいるんじゃないか!!」
このような声が聞こえてきそうですが・・・・


安心してください、それを成功させるためのサイトですから!

詳しくはこちらをご覧になって下さい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38064175

この記事へのトラックバック
sugousu480.jpg
×

