なぜ、それほど秘匿性の高い情報を公開したのか?


まずはこちらをご覧になって下さい


本音を申しますとこのマニュアルを執筆するにあたり 、
私に迷いがなかったという訳ではありません。

なぜならば、このマニュアルには同業者からクレームが入るほどの
極秘ノウハウを惜しみなく詰め込んでいるからです。

事実、マニュアルの公開にあたり、同業他社から、
「あんたは、業界全体を敵にまわすつもりか!」
「今すぐ、サイトを閉じろ!」
等々、さまざまな非難、中傷を浴びせられました。

いつまでこのサイトを公開できるかわかりません。

そりゃ、そうです。
発毛クリニック・育毛サロンや発毛・育毛剤の会社にとっては、
商売のネタを公開されるようなものですから・・・
もしかしたら、この方法を教えてくれた知り合いの育毛サロンの店員にまで、
石を投げつけられるかも知れません。知り合いの皮膚科医にも、叱られるかも知れません。

実践しない方、価値の理解できない人は、お断りです。

私がそこまでの覚悟を持って執筆したのには理由があります。

それは、発毛クリニック・育毛サロンに依頼するという一線を超えられずに、
発毛・育毛で悩んでいる方があまりにも多くいらっしゃるからです。

あるweb上で行ったアンケート(男女)では、80%以上もの方が、

「発毛クリニック・育毛サロンに依頼する勇気がない」
「発毛・育毛の費用が莫大で払えない」
「恥ずかしくて、発毛・育毛の悩みを相談できない」
「悪徳業者に引っかかるのが怖い」

等々の理由で、発毛クリニック・育毛サロンに依頼することができないと答えています。

私はこのように発毛・育毛問題の解決へ向けて、
一歩踏み出せない人にお手伝いをしていきたいのです。

と、いいますのも、

『できるだけ多くの人達の発毛・育毛問題を解決するお手伝いをする』

これが、長年、髪の毛の悩みと付き合ってきた私の今後の使命だと考えているからです。

そうです。私の願いは1つ。私をきっかけとして、
ひとりでも多くの方に幸せになってもらいたい・・・
この強い気持ちは、決して変わりません。

もう一度、言います。育毛サロンの店員に教えてもらい、
大学病院皮膚科医にまで確認して作った、
文字通り命がけで、プライドを捨て、自分を犠牲にして、勝ち取った方法です。
安易に、多くの方にお渡しするつもりは全くありません。

自信と誇りをもって、強烈発毛法を販売させていただきます。

この方法を教えてあげた職場の同僚が、
以前、私が感じたように、今まで見たこともないような、
素晴らしい充実感を感じていると思うと嬉しくてたまらないのです。

こうして、私は人が幸せになる手伝いをしたいと、心から強く思い、
「独り占め」にしてきた方法を公開することにしました。

だから価値のご理解いただける方のみ、ご注文をお受けいたします。

強烈発毛法は、あなたの一生涯、役に立つことを心から堅く約束します。



   よくある発毛・育毛の質問

【Q】 その発毛・育毛方法は、みんな知っている方法ですか。
【A】 ご存知ないと思います。これを知ったら驚きますよ。
       
【Q】 本当に、この発毛・育毛方法で副作用はないのですか。
【A】 はい。ありません。

【Q】 マイクさんもこの発毛・育毛方法を実際にされてみましたか。
【A】 はい、もちろんです。

【Q】 私の妻が、薄毛で悩んでいるのですが、女性でも効きますか。
【A】 はい。女性にも発毛・育毛効果があります。
    性別、年齢に関係なく発毛・育毛効果があります。

【Q】 遺伝なのですが、効きますか。
【A】 遺伝の方でも、効きます。脱毛・薄毛は後天的な条件による場合が多いからです。

【Q】 頭皮のマッサージに要する時間はどれくらいですか。
【A】 基本的には、5分程度です。

【Q】 発毛・育毛のサポートはしていただけるのでしょうか。
【A】 基本的に発毛・育毛のサポートはありません。
    理由は、簡単すぎて発毛・育毛のサポートの必要がないからです。


詳しくはこちらをご覧になって下さい

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38063572

この記事へのトラックバック
sugousu480.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。